【フェス】2018/01/07 HINA-MATSURI@豊洲PIT(写真)


HINA-MATSURIで撮った写真だけをひたすらあげる記事
(事前事後で結構いっぱい写真撮ったから写真だけでまとめることにしたッ!)

 


豊洲PIT外観。
改めて思い返すともう少しちゃんと撮れるポイントあったはずだが失敗したな…
この日開場は12:30からだったが、到着したのは11:30頃。早く着きすぎた。。
しかし既に会場外には長蛇の列(先行物販の待ち行列だったらしい)


 


  



たっきゅんカレーの暖簾。
光が反射してたっきゅんの顔写真がよく見えぬ

 



たっきゅんカレー!
うまかったです。
ルーが少なかったけど。。

 



ホリエアツシのポークたまごおにぎりの暖簾。

 



ホリエアツシのポークたまごおにぎりや~!
一口食った後に撮ったからちょっと汚い。。。
でも食えてよかった。
ただマジに普通のポークたまごおにぎりだったw

 



後述するカンパイ1のフォロワーさんが
テナーのライブでゲットしたシンペイさんのスティック。
2回目だという。羨ましい!
俺がとったわけでもないのに記念にパシャリさせていただいた。

 



カンパイ1

 



カンパイ2

 



カンパイ3

 



カンパイ4

 



カンパイ5
これだけは豊洲PITじゃなくて豊洲の居酒屋で撮った。
「フォロワーさんらと飲みに行く」というのはかねてからの夢だったので
こうして叶ったことは個人的にとても喜ばしい。
是非違うフォロワーさんとも飲みに行きたいものだ!